ブレザーの秘密

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブレザーの秘密

僕はいつもプレサーを着ている印象があると思います。
でも一着しか持っていない訳ではありません。

職場では、月・水がアクアスキュータム、火・木がバーバーリー、金・土がダックスを着ています。
ボタンや素材などがそれぞれ違うので、自分なりに楽しんでいます。

通勤の時は、汗をかいたり、汚れてもいいように、洋服の青山などを愛用しています。

みなさん、実は「着た切きりすずめ」ではなかったのです。


また、ブレザーは一年中どんな時でもドレスコードを気にせず着られるので、とても便利です。

なにより、小さ頃から好きで、ブレザーを着ていける職場にしたぐらいですから。

また書き足したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atsuya-iwashita.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月 8日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンジョイハック2501-2600」です。

次のブログ記事は「あこがれのキャラクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12